【DUGA 新配信動画サンプル】

本日の新着作品

どこで覚えたのか?元アイドルだから?Eカップ美乳の可愛い女の子はしっかり調教開発済みのドM変態だった!芸能界時代のストレスの反動なのか?Hが大好きな彼女はアイドル時代に覚えたオナニーが日課のクリ早漏娘。体験人数が一人なのにスイッチが入るとオネダリ腰振りでドカドカイっちゃいます。

妻がいる男と不貞にも不倫をしている女子大生『藍』。普通の温泉旅行に来たつもりで浮かれていた。しかし到着した旅荘は覗きや乱交で有名になっている猥褻温泉で、藍にそのことを一切知らせずに連れて来た愛人は藍を調教するという目的の為、次々に羞恥命令を出していく。度重なる調教でドM女として堕落していく…。

「ちゃんと愛撫してくれる前戯の上手な人としたくて…」IT系の専門学校に通う『すみれ』ちゃん19歳。初めてHしたのは中3のとき。毎日一人でしていたから自分のカラダのことはよく知っていた。でもこの他人より繊細に感じて濡れてイキまくる凄い肉体のことは恥ずかしくて言えなかったし、本気で感じたら引かれるんじゃないかと怖かった。…そんな彼女が今日、初めて快感のリミッターを外します。

気に入った客を次々とレズ喰いする都内某エステサロンの驚くべき実態!巧みなレズ施術で眠っていたセレブ人妻のM性が覚醒!ドSテティシャンの手にかかり、M堕ちする3人の人妻。アームサック、ペニバン挿入、電マ潮吹き、相互クンニ。贅沢メニューのフルコース。上品な人妻がペニバンで突かれ、マンコから下品なお汁を垂れ流す!

酒と情に酔いしれて、女は身体を火照らせる。今宵、一人の女が一夜の恋に流される…。『静香』41歳、結婚13年目、子供無し、接客業。「男性から女として扱って貰えるとね、女は本能で喜びを感じるように出来てるんです…」友人に誘われたライブで一目惚れしたミュージシャンに熱烈アプローチし交際、プロ志望だった夫を支え、長い同棲期間を経て結婚へたどり着いた。すでに減っていたSEXは、結婚後しばらくしてレス状態に。「主人は私への興味を失ってしまったかも…」人妻は寂しさからホステスの道へ。そこで女として扱われる喜びを感じた。抑えていた欲望が膨らんだ結果の欲求不満から参加した旅で、酔いに任せて初対面の男との情事を愉しんだ。

毎日オマンコを弄るほど自慰中毒な人妻10人がガチイキ!マジイキ!でイキまくる。総イキ回数53回以上。自撮りの興奮で早漏イキ。一回イっただけじゃ満足できない!激しい膣内ピストン!激しく擦り上げるクリ!溢れ出すスケベ汁!人妻が語り掛ける「あなたと一緒にイキたいの…」

羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はH恵(25歳)、結婚1年目。初体験が夫だという人妻は夫の喜ぶことならと寝取られる覚悟を決める。敏感な身体を弄られ無毛の女性器を舐められ連続絶頂。ビショビショに愛液を溢れさせた局部を男根で突かれ派手にイキまくる。シャワー後、鏡の前でオナニーした流れで立バック。電マ、騎乗位で自ら絶頂を繰り返し、生涯2本目の男根で乱れまくった。

健太の家に母の友人みちるが泊まりに来た。みちるの魅力的な体に、オナニーを覚えたての健太は興奮を隠せない。みちるの下着を見つけ、おかずにして自慰に耽るだけでは飽き足らず、みちるの巨乳を触り甘えるようになってしまう。さらに欲求はエスカレート!その豊満な体を求め、健太はみちるに夜這いを仕掛けるのだった…。

夫と同じ寝床で寝ているところに大胆にも静かに忍び寄る怪しい影。突如襲われる恐怖に身動きが出来ない人妻達。口を押さえられ、抵抗虚しく夫の横で貞操を守ることもできず、他人の棒を受け入れてしまい、あまつさえ中出しまでされるのであった。全5名収録の夜這いシリーズ第12弾です。

敏感オマンコから溢れ出す愛液を垂れ流し自慰狂女子10人の本気オナニー。240分イキ回数は48回!語り掛けながら連続で激イキMAX。本当はアナタのチンポが欲しい…熱い精子が欲しい…奥の子宮に届くように子宝精子を出して欲しい。

某アジアンマッサージ店の盗撮映像流出。嗜虐的な破廉恥施術を受けた人妻たちがM性をさらけ出し悶え乱れる…。【1人目】扇情的な身体付きの26歳人妻。足で全身にオイルを塗られ興奮。目隠しされ叩かれながら性器を刺激されると何度も絶頂する。【2人目】色白ぽっちゃり巨乳の専業主婦。叩かれるのが好きという人妻は、後ろから男根を突っ込まれ尻を叩かれ悶える。【3人目】細身の27歳歯科助手。足ツボで艶っぽい声をあげる。顔を踏まれながら膣内を掻き回され悶えると同時に施術師の足の指を舐める人妻。男根で突かれていても尻を叩いて下さいとリクエスト。

「乳首が敏感すぎて困っています。治せますか?」ある女性からそんな内容の手紙が届いた。乳首が少し擦れただけでもイッてしまうらしい。実際に様々な日用品を使い実験したところ、本当に微弱な刺激で絶頂に達してしまった!そこで、治すのではなく敏感な乳首への刺激に慣れさせるという方針を取ったのだが…。

可愛らしい外見を持つ黒髪美女『月野ゆりあ』。しかし彼女は常識を覆す性癖があった。それは「男達の便器になって汚されたい」というものだった。公衆便所に出没し不衛生な便器や床を舐めまくり綺麗にお掃除し男達の汚物、尿、痰を大量に呑みアナル、マンコ、クチを凌辱され最後におしっこを大放出しイキ果てる…。

【史上初!?時間停止×主観作品!!】ある日、たまたま手に入れたストップウォッチに時間停止能力があることに気付いた僕は、通勤・通学中の朝の女性専用車両に侵入乗車して電車の中にいるありとあらゆる女性にイタズラしまくってみた!さらに中出しセックスもヤリたい放題!僕目線で時間停止が楽しめるのはこの作品だけ!ゲスで最低な男になって女性専用車両で暴れてみませんか?

ネット特有レア物の女の子たちの生々しすぎる映像!Hな事に興味津々な制服っこ。グラビアに出ても通用しそうな美乳とルックスちゃん、黒髪ロングで美乳のたれ目ちゃん、感度抜群な敏感ちゃん、と色んなタイプの制服っこが気持ちよくなってます。【本編はフィクションであり、18歳未満の出演は一切ございません】

恥ずかしげにうつむき、黒い髪に白い肌とFカップの胸元が映える、笑顔が可愛い『松田真奈』ちゃんのアナルは本当にキレイですね。『恥ずかしいので、そんなに私のAを見つめないで下さい。見つめられると…ほら…呼吸を始めちゃうんです…Aが息を吸ったり…吐いたりと…しちゃうんです』『あっ…いけません、それは、だってまた私のAを見つめているじゃありませんか』『お願いですから…私を過呼吸にさせないでください』『よしてください、悪戯はいけません…私、戻れなくなってしまいます』(サムバディ)

清純派グラビアモデル『涼宮もとみ』ちゃんのラスト作品!シャイでおとなしいもとみちゃんが、最後の作品ではセクシー衣装を着て恥じらいつつも色々なポーズに挑戦しました。もとみちゃんの抜群のスタイルと美ヒップは必見です!

それぞれ専属のマゾ男奴隷を所有している2人のギャル達は犬調教の散歩帰りに奴隷を連れカフェでお茶をしていると「私の奴隷の方が優秀」と言い争いになりどちらの奴隷が優秀か責め勝負させることにした。ギャル達はプライドをかけて奴隷達に目隠し犬勝負、トランプビンタ勝負、万歩計チンポ踊り勝負、局部舐め早イカせ勝負、金蹴り顔面蹴り勝負、顔面騎乗呼吸管理勝負、手コキ早ヌキ勝負などで戦わせ、勝てばご褒美にクンニ、聖水、手コキ、胸舐め、唾飲みをなど与え、負ければ相手のご褒美を見せつけ悔しがらせビンタ、鞭、顔面両足乗り、金玉握り潰し、床にこぼれた聖水舐め掃除、顔面パンチなどで罰を与えて遊ぶ。

もっと見たい方はこちらからどうぞ

 
【TOKYO-HOT新着動画】

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画 DUGA -デュガ-