【DUGA 新配信動画サンプル】

本日の新着作品

プレステージ専属女優『園田みおん』が至れり尽くせりな至福のひと時をお届け!心安らぐオリエンタルな裏スパで繰り広げられる多種多様なマッサージが、非日常的な快感へと導く!柔肌の滑らかな質感と揺れ動くGカップバストが並外れた興奮を呼び起こし、全身を優しく刺激する手技が凄まじい快感をもたらす!艶かしいカラダから繰り出される洗練されたテクニックはリラクゼーション効果抜群!溜まりに溜まったストレスや欲望を余すところなくヌキ去る!極上のエスコートと興奮を増幅させる淫語で究極の射精へと導く超高級サロンをお楽しみください♪

欲求不満のあまり非日常の刺激を求める人妻たちが多数存在する。日常では味わえない快楽を求めて、とある人妻サイトに応募してきた彼女たちの痴態の記録。初めて会う見知らぬ男たちに身を委ねて、目の前に現れた肉棒に手を伸ばし無心で咥え込む。乳房を鷲掴みにされ、玩具で刺激された身体はこれまでにない程に陰部を湿らせる。待ち望んだ挿入で、躊躇なく浴びせられるピストンで快楽に溺れていく。順風満帆な日常で溜め込んだ欲望を、旦那には言えない背徳の行為で内に秘めた欲望を満たしていく…。

『西ノ宮真希』34歳。夫の通勤にかかる時間は片道電車で1時間半。千葉県の所謂ベッドタウンに住まう中流階級のどこにでもいる平凡な主婦の彼女。その夫婦に差し迫った金銭面の問題が生じていた。ある日、いつもは電車で通勤するところを夫婦ともに寝過ごしてしまい車で出社せざるを得ない状況になる。駐車料金が痛手だと嘆く妻に背に腹は代えられないと急いで出かける夫。自分も起きられなかったので諦めて午後に向けて家事を済ませていく。そのさなかTVから流れているワイドショーの賑やかさに紛れ電話の着信音がなり続けていた。家事に夢中になりそれに気づいたのは正午に差し掛かる頃だった。夫からの着信が何十件と並びただ事ではないと一気に緊張が彼女に走りぬける。一呼吸を置き履歴から通話を押そうとした時、再び鳴る着信音。TVを消して静まった部屋に反響して一気に緊迫感が漂う。落ち着き払い電話に出ると、泣き出しそうな声の夫が連絡が取れたことに安堵していた。それも束の間、夫から伝えられた事象はあまりにも現実離れしていた。夫はどうやら接触事故を起こしてしまったらしく、搬送先の病院で被害者側から多額の慰謝料と損害金を請求されていた。昔からお人よしだった夫はそれらを全て受け入れ念書に印鑑を押してしまっていた。当然そんなお金は払えるはずもなく夫を迎えにいくのと事実確認をするために夫が軟禁されている場所へむかった。たどり着くとそこは小さな雑居ビルの一室。指示された部屋に着くと黒いスーツの男数人に囲われている夫がいた。指定された金額を支払えない旨を伝えても凄みを利かせて拒んでくる相手。その押し問答を繰り返していると、その場の一番偉い人間の低く響く鶴の一声で場が静まる。続けざまに夫とこの先幸せに暮らしたければ相応の対価を支払う義務があると言われ、ことの深刻さがようやく理解できた。そして夫の借金は妻の体を慰み晒すことでの返済へと変わった…。

バーチャルセックスを体験出来る新感覚の主観見せ付け淫語オナニー!!カメラからずっと視線を離さない完全バーチャルセックスイメージ映像で、貴方にラブラブエッチを迫ってきます!いやらしいベロキス、エッチな欲しがりマンコに貴方は画面から離れることができなくなります。

妄想主観で魅せる禁断の生中出し人妻リフレ登場!!細やかな指さばき、男を虜にするリフレテク!つぶらな瞳の小悪魔フェイスであなたを誘惑してきます。極上の肉体をじっくりたっぷりご堪能ください!

「お客様の手助けになるお仕事がしたいです」面接時には決して目立たず、男性を立てる古風な印象を受けた。気遣いも上手くどこに出しても恥ずかしく無い大和撫子。美しい黒髪に整った顔立ち。唇を交わすと震えだす初心な反応がたまらない。硬い肉棒を入れ込むと、自分から腰をくねらして甘い声で求めて来るよく出来た女。

「再婚してできた新しいお父さんを好きになってしまいました…」都内に住む素人の女子校生の悩みを聞きつけ、我々は禁断の恋を成就させるべくマジックミラー便を特別出動させた!!再婚し家族になって5年。一つ屋根の下で一緒に暮らす娘の淡い恋心を知り性欲と男の本能がむき出しになる義理の父!ここぞとばかりのSEXチャンスの到来に禁断の近親相姦生中出し!!そしてタブーを犯してしまった義理の父娘のその後も完全収録!!

裸の女性を箱に詰め、緩衝材を詰めて蓋をし、野外に持ち出し、荷物として運搬してしまいます!!トラックの荷台に、人を乗せて運転する事は日本の法律で禁止されております。映像の一部はフィクションですのでご安心ください!!

惑星オメガはキグナス王の側近であるゲルハルトが起こしたクーデターによって滅亡の危機に瀕していた。プリンセス、スパンデクサーは幽閉されたキグナスを救出するために王城に駆けつけるが時すでに遅く、キグナスはゲルハルトによって処刑されてしまう。唯一の希望であるスパンデクサーは愛弟子のゾルと共にゲルハルトを倒そうとするが、ゲルハルトはゾルに帝国での権力と引き換えとしてスパンデクサーへの裏切りを要求する。悲劇的な死闘の末、ゾルを打ち負かすが、圧倒的な力を得たゲルハルトを前に一時撤退を強いられ、シャトルでオメガ星を脱出し、辺境の星、地球に不時着する。瀕死の重傷を負い、気を失ったスパンデクサーは孤児院ちびっこ村の少年達に救われ孤児院にかくまわれる事に。献身的な介護によって回復し、つかの間の安らぎを覚えるスパンデクサーであったが、ゲルハルトの魔の手は地球に迫っていた。スパンデクサーは銀河の平和を守る使命を果たすために再びゲルハルトとの決戦に挑むが…。

鈍亀ライダーさんの「スリップストリームパンチラ」が早くも単独タイトル化。鈍亀ならではのやんわりスピードで街行くミニスカ娘に歩幅を合わせ、後ろにピタリと張り付きプリプリ揺れ動くお尻とパンツを完全ロックオン!パンツを見るまで抜かせないぜ!都会の人ゴミならどこだってパンチラサーキットさ。追い越し禁止、追突注意、究極の接近戦パンチラ。忍耐とド根性でたった一人の猛レースを勝ち進め!! ※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

最近のギャル事情をセキララに配信するみうちゃんにはなんと7万人のフォロワーがいるとかいないとか。小顔の8頭身美ボディにスタッフ釘付け!イケメン男優登場であっさりAV撮影承諾のノリの良さ。美乳に触れるや喘ぎだす敏感。パンツを脱がすとパイパンマンコがお出迎え。挿入生中出しもアリよりのアリで受け入れOK♪

セックスレスになっていた夫婦。刺激の無い結婚生活だった。そんな時スワッピングをしているという上司の提案で妻を口説いてもらうことにした。妻が口説かれるか見たいだけだった。ただそれだけだったのに…。

躍進が止まらない向井藍ちゃんの総集編第2弾!椎名そらちゃんや広瀬うみちゃんと共演したダブルキャストシリーズや縄の味を覚えた緊縛作品、人妻役にも挑戦したドラマものなどマルチに活躍する彼女ならではのラインナップでお楽しみいただけます。まだまだ色々な可能性を秘めた愛くるしいオーロラっ娘の向井藍から今後も目が離せません。向井藍を愛してやまないオーロラプロジェクトが放つとってもお勧めの作品です。

もっと見たい方はこちらからどうぞ

 
【TOKYO-HOT新着動画】

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画 DUGA -デュガ-