【DUGA 新配信動画サンプル】

本日の新着作品

無理無理!こんなエステで勃起しないほうがおかしいって!お姉さんの制服も際どいし、触っても怒らないし…。これって本番OKのサインなんでしょ?こんな綺麗なお姉さんと本番出来ちゃうなんて…ここの店はみんなそうなんですか?

美しく整った顔立ちでGカップという最強コンボの美少女アイドル『妹尾れいか』ちゃんの2nd作品!前作に引き続きフレッシュに弾けるみるきーGカップをプルプルムニムニさせまくる!アイドルらしい清楚な笑顔や恥ずかしそうな照れ笑い、そして時折見せる物憂げな雰囲気すら魅力に変えて見る者を捉えて離さない!美少女フェイスと巨乳の谷間で癒されまくっちゃいましょう!

チンポが好きでたまらないド変態な人妻が現れる噂の温泉宿。実際に行ってみるとそこには露出をした想像以上のドスケベで美人な人妻が!そして僕のチンポを優しく時に激しく強弱を付けてシコってくれる。スケベな淫語を囁きながら激しく勃起したチンポを弄ばれてしまった!

親の再婚で突然出来た2人の義理のお姉ちゃんはヤリマン女子校出身で、3度の飯よりとにかくエッチが大好きなドスケベ女だった!ヤリマンらしく超無防備でパンツや胸の谷間が丸見え!乳首まで見えてる!!ほぼ毎日勃起してたらバレてしまい引かれると思ったら、逆に誘惑してきた!誘惑に負けてエッチしたら最後、2人の義姉はどっちがいっぱい中出しさせるか競い合いはじめてもう大変!精子が枯れるまで搾り取られちゃいました!

【1】腹パンチ手ならし。お腹を殴られるなんて思っていなかったゆりなちゃんに説明もそこそこで生腹を殴る。【2】腹パンチ失神まで。苦しんでのた打ち回っているところを仰向けにして鳩尾を拳で打ち下して失神させる。【3】巨漢男の腹パンチ。もう殴られるのは終わったと思ったのに巨漢の執拗なパンチを受けて悶絶するゆりな。【4】剥き出し腹パンチおへそ責め。お腹も胸も剥き出しにされて、おへそばかり突き責められ自ら乳首を抓みながら悶える。【5】腹パンチ剥き出し嬲り。剥き出しにされて羽交い絞めにされて二人に交互にお腹を殴られ苦しみの中気絶する。【6】腹パンチ実録笑顔が消えるまでの様子。実験と称しクッションやタオルをお腹の上に置いて満身の力で男が次々に殴ってくる。クッションはだんだん薄くなっていき最後は剥き出しの生腹に満身の拳が入れられる。

麗らかなルックスといやらしく豊満な肉体が魅惑的な女子大生『高井華音』ちゃんが挑む本格陵辱ドラマ作品。優しい彼氏を信じていた華音だったが、ある日、彼氏の友人を名乗る半グレ男から犯されてしまう。行為はそれだけに止まらず、フェラチオや自慰行為を撮影され闇ルートに流され、さらには変態男から受精必至の濃厚中出し性交を施され…苦悶と強制的悦楽にイキ果てる肉感美少女の姿をお見逃しなく!! ※画像・音声に多少の乱れがあります

誰にも言えるわけない、見えない何かに犯されてるなんて…。大手製薬会社に勤める奈々美は婚約者と同棲しており、公私ともに順調な生活を送っていた。ある日、自宅でくつろいでいると、姿の見えない何者かにカラダをさわられるような感覚を体験する。以来、その現象は頻繁に起こるようになり、きまってソレは下着の中に侵入してくるのだった。

左右の手足をそれぞれ荒縄で縛り上げられ、あたかも操り人形のごとき様相で拘束される女子校生『美紀』。何本もの手に身体をまさぐられ、やがて無垢な性器までも…。もっとも、垢抜けていない雰囲気で、経験が少なそうな割りには、すでに性感度は人並み以上に発育済みのようだが。日頃から頻繁に自慰行為に耽っている証拠だろう。クチュクチュと卑猥な音を漏らす性器に、さらに電動玩具の鮮烈な刺激が…。

もっと見たい方はこちらからどうぞ

 
【TOKYO-HOT新着動画】

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画 DUGA -デュガ-